FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


ブログ

ホームページリニューアル

こんにちは。

このたびホームページをリニューアルいたしました。
ずーと進めたかったホームページのリニューアル。
制作の中で試行錯誤や自身の怠慢から、公開の予定が数か月延伸してしまっていました。

しかしながら、様々なみなさまのご支援をいただき、ようやくホームページをリニューアルすることができました。
ご支援いただきましたみなさま、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

これだけ素晴らしいホームページを制作いただき、今後の更新作業が怖いですが(笑)、今回、多くの皆様に、当クラブの活動をより良くお伝えし、活動へのご理解いただくためリニューアルしたものです。上手に情報を整理しながら、皆様にライブ感のある内容をお伝えしていけたらと思っております。(頑張ります。)

クラブとしては社会人チームの歴史が長くあるため、多くの年月が経過しておりますが、活動しているカテゴリー全体を網羅してのクラブ活動及び運営の歴史はまだまだです。
力の及ばないところだらけですが、活動いただいている皆様をはじめ、多く方々の支えや同じ活動をしている仲間(クラブをはじめとするサッカーに関わっているすべての方々)があっての活動と思っております。
今後とも引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

コバヤシ

dsc_0071



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map