FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


未分類
  • HOME
  • » 未分類 » 2016.9.22 U13リーグ1stステージ-チームFC

2016.9.22 U13リーグ1stステージ-チームFC

2016.9.22、生憎の天候の中、U13リーグが、東扇島公園グランドで実施されました。
対戦は、日頃からお世話になっているFC厚木アンドローさん。
春のTRMでも豪雨に見舞われ、アンドロースタッフの方と
「いつも豪雨か、ものすごく暑いか、天候の影響があるねー(笑)」
と、試合前に談笑していました…。

さて、試合は…

グランドは一面水浸し。
dsc_0701 dsc_0698

今、このような環境で試合をすることがないので、どんな試合になるか楽しみにしていました。
(我々の頃は当たり前に試合も練習もしていましたが…)

dsc_0709 dsc_0704

どちらのチームも相手ではなく、雨に苦戦。
現代社会の生活から豊かさを享受している選手たちのグランド状況から試される対応力。
なかなか難しかったようです。
環境で人は育つといいますが、様々な環境から自身で成長するきっかけを掴んでほしいと願っています。

試合結果は、後半の終盤に2点を奪い、勝利いたしました。

dsc_0711
雨の中、両チームとも頑張りました。
次の試合や活動も、互いに自分たちの成長に向け頑張ってほしいです。

会場をご提供いただきました関係者さま、リーグ戦の運営に携わっていただいた皆様、そして、応援にいらしたいただきました保護者の皆様、悪天候の中、ありかどうございました。



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map