FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


未分類
  • HOME
  • » 未分類 » 2016.10.9 TiPi 大和 FC ASAHI スクール 交流試合

2016.10.9 TiPi 大和 FC ASAHI スクール 交流試合

2016.10.9 TiPiフットサルコートで交流試合を実施致しました。対戦相手は、AC等々力さんです。毎回、対戦して頂き誠に有難うございます。

試合は午後に実施致しました。午前中に雨がかなり降っていた為、不安でしたが、天候判断時間には雨も上がり、無事に実施できることが出来ました。

dsc_0559

9人制という事もあり、プレッシャーが早かったですね。そのプレッシャーを感じ、どうすればそのスピードに対応できるのか、気付いている選手がいたことはとても素晴らしかったと思います。dsc_0577    dsc_0585

これからもさらにより多くの気付きや発見があり、発展していけるよう期待しています。結果的には負け越してしまいましたが、さらにトレーニングを積み重ねて、より良い試合が出来るよう頑張ってほしいと思います。

対戦チーム、及び保護者の皆さま、当日はお忙しい中、応援に足を運んでいただき誠に有難うございました。

今後とも是非宜しくお願い致します。

 

だい



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map