FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


未分類
  • HOME
  • » 未分類 » 2016.10.15 TiPi 大和 FC ASAHI スクールU8 交流試合

2016.10.15 TiPi 大和 FC ASAHI スクールU8 交流試合

2016.10.15 TiPiフットサルコートで交流試合を実施致しました。

対戦相手は、駒林SCさん、大豆戸FCさんです。遠い所から、ご来場いただき、誠に有難うございました。

試合は午後に実施致しました。気温は暑すぎず、寒すぎずとてもサッカーのしやすい気温でしたね。ただ、最近は気温の差が激しいので、体調管理には十分に気を付けましょう。

今回もU8は6人制で行いました。駒林SCさんも大豆戸FCさんもスピードが速く、追いつくのがやっとでしたね。しかし、その中でも点を取ることが出来たのは、とても素晴らしいと思います。しかし、失点をする場面も多かったので、どうしたら点を取られないようにするかしっかり考えて次回に臨みたいところですね!

試合のスピードには少しずつですが、慣れてきている選手が出てきました。もっと経験を積んで、活躍できるように頑張りましょう!!

対戦チーム、及び保護者の皆さま、当日はお忙しい中、応援に足を運んでいただき誠に有難うございました。今後とも是非宜しくお願い致します。

だい

※すみません。写真忘れました。



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map