FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


ブログ

2016.12.25 南アルプス遠征 最終日

こんばんは。

少し戻りますが、活動のご報告。

南アルプス遠征最終日。AMは韮崎東中学、そしてPMは山梨学院大学付属高校と試合をさせていただきました。

前日の押原中学、最終日の韮崎東中学と、ともにグランドが広い。とくかく広い。羨ましい限りです。

dsc_0558 dsc_0559

また、PMに試合をしていただいた山梨学院大学付属高校は、人工芝グランドが3面ほどあり、どれも素晴らしく、これもまた羨ましい限りです。欲しいですね、横浜市旭区でこのような環境。

山梨学院大学付属高校とのゲームは、ものの見事に大差がつきましたが、常に100%以上でプレイしてくれる高校生に圧倒されたのと同時に、何か大切なことを学んだ機会となりました。

dsc_0562 dsc_0567

今回の遠征では、フォルトゥナの皆様をはじめ、押原中学、韮崎東中学、そして山梨学院大学付属高校の皆様、宿舎の皆様に大変お世話になりました。心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今回の繋がりを大切にして、今後の活動にも活かしていきたいと思います。

 

コバヤシ



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map