FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


未分類
  • HOME
  • » 未分類 » 2017.2.12 TiPi大和FC ASAHI スクール U8 交流試合

2017.2.12 TiPi大和FC ASAHI スクール U8 交流試合

2017.2.12(日) TiPiフットサルコートで交流試合を実施致しました。

対戦相手は、AC等々力さん、大豆戸FCさんです。遠い所から、ご来場いただき、誠に有難うございました。

試合は午後に実施致しました。気温も高く、とてもサッカー日和でした!怪我なく、楽しくサッカーが出来たので、とても良かったと思います。

さて、今回の交流試合は7人制で行いました。大豆戸FCさんもAC等々力さんも技術に優れ、とても上手でした。

どのくらい勝負出来るか楽しみにしていました。もうすぐ開校して1年になりますが、成長している部分をたくさんかじることが出来ました。さらに、ドリブルで交わして前に運ぶことやパスをすることや、身体をぶつけてボールを奪いに行く事出来るようになってきました。もっともっと練習してサッカーを楽しみましょう。

今年初の交流試合でしたが、みんな元気いっぱいに走っていたのでとても良かったです。

対戦チーム、及び保護者の皆さま、当日はお忙しい中、応援に足を運んでいただき誠に有難うございました。今後とも是非宜しくお願い致します。

だい



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map