FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


ブログ

経験からの学び

こんばんは。

すっかり寒くて、体調を崩してしまいそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、U13リーグも終盤。3チームエントリーしている中、チーム2017の最終戦が10.15に実施されました。

生憎の悪天候。最近は、こんなグランドや悪天候では中止がほとんどで、このような環境でサッカーをすることが少なくなりました。我々がプレイしていた頃は、このようなグランドでも練習もありましたし、試合はもちろん行われていました。

2017.10.15 U13リーグ③ 2017.10.15 U13リーグ②

2017.10.15 U13リーグ①

 

環境で人は育つといいますが、さて、このグランド環境の中、互いの選手たちは何を学んだのでしょうか?

是非、今後の活動で活きる何かを掴んでもらいたいですね。

結果は残念ながら0-1で敗戦。持ち味を活かして良いゲームでしたが、結果には結び付きませんでした。

1stステージは、3チームとも終了致しました。

Junior Youthユース年代で活動を始めて真価が問われるU13リーグの2ndステージ。

選手たちがどれだけ意識して活動してきたかを観ていきたいと思います。すべての選手にとって良い成長の機会となることを願いたいです。

 

コパヤシ



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map