FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


未分類
  • HOME
  • » 未分類 » 2017.12.3 TiPi大和FC ASAHI スクール U8 交流試合

2017.12.3 TiPi大和FC ASAHI スクール U8 交流試合

12月3日(日)にスクール交流試合を行いました。
天気は快晴でサッカー日和だったのではないのでしょうか。
さて、今回の相手はYTC.FCさんです。
毎回、本当に有難う御座います。
当日は7人制10分1本で行い、2チーム編成の4チームで行いました。
スクール生の試合は久しぶりだった為、とても楽しそうにプレーすることが出来ました。
全体的にボール扱いがとても上手になり自分で何かをしようという考えを持ったプレーが以前に比べて多くなってきました。
継続は力なり。もっと考えたプレーが上手に出来るように続けて行きましょう。
保護者の皆さま
当日は寒い中、足を運んで頂き誠に有難うございました。
駐車場や施設、試合の運営にご協力いただき誠に感謝致しております。
また、試合できる機会をご提供できればと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
だい


アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map