FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


未分類
  • HOME
  • » 未分類 » 2017.12.24 TiPi大和 FC ASAHI スクール U8 交流試合

2017.12.24 TiPi大和 FC ASAHI スクール U8 交流試合

12月24日(日)にスクール交流試合を行いました。

天候にも恵まれ、無事に実施することが出来ました。

 

さて、今回の相手は瀬谷FCです。

毎回、本当に有難う御座います。

当日は8人制10分1本で行いました。

久しぶりのスクール交流試合でしたが、とても楽しく試合が出来たと思います。

3.4年生という事もあり、丁寧にプレーをする場面や、少し雑になってしまう場面もありましたが、全体的にイマジネーションあふれるプレーがたくさん見ることが出来ました。

また、ボールを運ぶ際に選択肢をもって運ぶことが出来たのでとても良かったと思います。

もっともっと楽しくなるようにトレーニングしましょう!

 

保護者の皆さま

当日は寒い中、足を運んで頂き誠に有難うございました。

天候が心配されましたが無事に実施できました。

いつもご協力いただき、誠に感謝致しております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

だい



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map