FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


ブログ

受験終了…U15-久しぶりのTRM

こんばんは。

三寒四温、少しずつ暖かい日も増えて参りましたが、今日は風が冷たく、少し寒さを感じることが多い日でしたね。

さて、U15の選手たちは、受験が終了し、結果を待つばかり。3年間、ともに活動してきた仲間とのサッカーも、カウントダウンが始まりました。あっという間の3年間でしたね。ともに良い時間を過ごすことが出来たと思ってもらえたら、心から嬉しく思います。

本日は、久しぶりのTRM。アトラエンセ平塚さんにお声かけいただき、試合をすることが出来ました。アトラエンセ平坂さん、ありがとうございます。

P1020667P1020668P1020666

久しぶりの試合で、皆、楽しそうにプレイしていました。…笑顔。笑顔。笑顔。やはり、サッカーするのは楽しい。

あらためて、彼らのプレイや雰囲気から、サッカーをしていく上で最も大切なことを再確認させてもらった機会となりました。

仲間と一緒に活動するのはあとわずか。是非、最後までしっかりと活動を進めてもらいたいと願っています。

 

コバヤシ



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map