FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


未分類

2018.7.15 スクール交流試合 U8

2018.7.15(日) TiPiフットサルコートで交流試合を実施致しました。

対戦相手は、KAZU SCさんです。遠い所から、ご来場いただき、誠に有難うございました。

 

試合は午前に実施致しました。気温が非常に高く、厳しい状況の中、本当によく頑張ったと思います。

 

さて、今回の交流試合は6人制で行いました。KAZU SCさんは技術・スピード共に優れ、とても上手でした。

今年度、初めての交流試合ということもあり、キックオフ後、何をしていいかわからない選手が多く、消極的なプレーが多くみられました。

しかし、少しずつ自分からボールを奪いに行くことや、積極的に攻めることも多くなったので、とても良い経験になったのではないかと思います。

 

また、体調管理も含め、水筒の中身がなくなったらどうするか、暑くなったらどうするかなど、低い年代から自分自身で判断する経験をたくさん積むことで、次の年代につながります。中には、自分から水筒の中身を入れに行ったり、水をかけたりしている選手がいたので素晴らしいと思いました。

 

対戦チーム、及び保護者の皆さま、当日はお忙しい中、応援に足を運んでいただき誠に有難うございました。また、急な集合時間の変更にもご協力いただき、誠に有難う御座いました。今後とも是非宜しくお願い致します。

 

だい



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map