FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


未分類

2018.7.16 スクール交流試合 U10

2018年7月16日(祝)にTiPiフットサルコートで交流試合を実施致しました。
対戦相手は昨日に引き続き、KAZU SCさんです。連日のご交流、誠に有難うございます。
気温も高く、普段なかなかフルコートでプレーする機会が少ない選手たちですが、12名という少ない人数で
本当によく走り、戦い抜いたと思います。

この場で、初めて顔を合わせる選手も多い中で、ウォーミングアップから積極的にお互いの名前を呼び合い
コミュニケーションを取り、良い形で試合に入ることが出来ました。

この試合で多く観ることが出来たのは、積極的な前への仕掛け、チャレンジです。
ゴールを奪い、ゴールを守るという、サッカーの目的の中で
ボールを持ったら、まずはゴールへ向かうという意思をもって戦う事で多くの得点シーンを観ることが出来ました。

全員の目的がぶれずに、まとまって戦うことが良い結果に繋がる。それを選手たち自身が実感できたことは、とても良い経験になったのではないかと思います。
仲間と一緒に目的に向かって進んで行くことは、困難もありますが、それ以上に大きな達成感を得ることが出来ます。
日頃の活動から、仲間とのつながりを大切に取り組んで行きましょう。

保護者の皆さま、当日はお忙しい中、応援に足を運んでいただき誠に有難うございました。
今後とも是非宜しくお願い致します。

ゆうき

 



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map