FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


ブログ

2020年3月…15の春…

こんばんは。

本日、2020年3月20日春分の日、2017年4月から活動してきた第8期生のU15選手たちの節目の会を行いました。

コロナウィルスの影響により、U13U14の選手たちはセレモニーのみの参加としましたが、晴天に恵まれ、無事に実施することができました。

選手のみなさん、3年間の活動、お疲れ様でした。そして、保護者の皆様、活動にご理解いただき、誠にありがとうございました。

中学校での彼らの生活は見ることができませんでしたが、サッカーではこの3年間で成長してくれたことと思います。

そして、人としても、まだまだ足りないところはありますが、彼らの活動から、仲間を大切にすること、物事の良しあしを自身で判断することなど、自律に向かう成長を繋げられたことと思います。

これからの高校生活は、不安や心配があると思いますが、前を向いて、自分を磨き、自身で道を拓いていくたくましい力と、常に前向きに想う気持ちを持ち続けてほしいと願っております。

次のステージでも強い意思を持って取り組み、さらなる活躍と成長を期待しています。

   新たな志を抱き、大きく羽ばたくことを願っています。

コバヤシ



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map