FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


ブログ

U18 第一期生 卒業

高校1年生だった彼らがYouthのスタートラインを越えて、3年が経過しました。

Junior YouthからYouthに上がったスタート時からの選手が2名。

Junior Youth出身で部活動を経験してから加入した選手が1名。

外部から部活動を経験してから加入した選手が1名。

最後の活動は、皆、笑顔で楽しそうにプレイしていたことがとても印象的でした。

Youth在籍期間、U18の彼らには、たくさんの苦しくて辛い思いばかりさせてしまい、申し訳ない想いでいっぱいです。

しかしながら、どんな苦しい中でも、いつも前向きに直向きに活動に取り組んでいる姿を観て、彼らからエネルギーをもらっていました。U18カテゴリーが今も継続できているのは、彼らのおかけです。本当に感謝しています。

これからは、Topチームで活動を続けてくれます。彼らのますますの成長を期待し、また、一緒に活動出来ることを心から嬉しく思っています。

まだまだ頑張っていきましょう!

U18の選手のみなさん、卒業おめでとうございます。そして、ありがとうございました。

FC ASAHI コバヤシ



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map