FC ASAHI

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


活動レポート

活動レポート

2017.2.26 TiPi大和FC ASAHI スクール U12 交流試合

FC ASAHI
2017.2.26(日)TiPiフットサルコートで交流試合を実施致しました。

対戦相手は、港北FCさん、みずきSCさんです。この度は対戦して頂き誠に有難うございます。

試合は午後に実施致しました。今年から8人制をメインにTRMを行います。久しぶりの交流試合という事もあり、動きにまとまりはなかったものの、自分の得意なスタイルが少しずつ確立されてきたように思います。自分の得意なスタイルに気

2017.2.12 TiPi大和FC ASAHI スクール U8 交流試合

FC ASAHI
2017.2.12(日) TiPiフットサルコートで交流試合を実施致しました。

対戦相手は、AC等々力さん、大豆戸FCさんです。遠い所から、ご来場いただき、誠に有難うございました。

試合は午後に実施致しました。気温も高く、とてもサッカー日和でした!怪我なく、楽しくサッカーが出来たので、とても良かったと思います。

さて、今回の交流試合は7人制で行いました。大豆戸FCさんもAC等々力

Topチーム 神奈川県リーグ2部昇格

FC ASAHI
2016.12.25に、綾瀬市民スポーツセンターにて、神奈川県社会人リーグの2部昇格トーナメントが実施され、当クラブTopチームが、対戦相手に4-2と勝利し、2017シーズン2部へ昇格が決定いたしました。

1年で2部に昇格できて良かったです。

来季以降は、以前所属していた関東リーグを目指し、常に向上心を持ってプレイしてもらうことを選手たちに期待したいと思います。



2016.11.12 TiPi 大和 FC ASAHI スクールU8 交流試合

FC ASAHI
2016.11.12 TiPiフットサルコートで交流試合を実施致しました。

対戦相手は、FC天神湘南さん、藤の木SCさんです。遠い所から、試合にいらしていただき、誠に有難うございました。

試合は午後に実施致しました。今回は一般生の参加も多く、沢山のお友達が出来て良かったですね!もっともっとサッカー仲間を増やして、楽しくサッカーしましょうね!!

   

さて、今回の交流試合は

2016.11.6 TiPi大和 FC ASAHI スクール Kids 交流試合

FC ASAHI
2016.11.6 TiPiフットサルコートで交流試合を実施致しました。

対戦相手は、YTCさんです。遠い所から、ご来場いただき、誠に有難うございました。

試合は午後に実施致しました。天候にも恵まれ、とてもサッカー日和でした。ただ、最近は夕方になるにつれて気温が下がってきますので、風邪を引かないように着替えやタオルを忘れないようにしましょう。

    

今回の交流試合は6人

2016.10.15 TiPi 大和 FC ASAHI スクールU8 交流試合

FC ASAHI
2016.10.15 TiPiフットサルコートで交流試合を実施致しました。

対戦相手は、駒林SCさん、大豆戸FCさんです。遠い所から、ご来場いただき、誠に有難うございました。

試合は午後に実施致しました。気温は暑すぎず、寒すぎずとてもサッカーのしやすい気温でしたね。ただ、最近は気温の差が激しいので、体調管理には十分に気を付けましょう。

今回もU8は6人制で行いました。駒林SCさん

2016.10.9 TiPi 大和 FC ASAHI スクール 交流試合

FC ASAHI
2016.10.9 TiPiフットサルコートで交流試合を実施致しました。対戦相手は、AC等々力さんです。毎回、対戦して頂き誠に有難うございます。

試合は午後に実施致しました。午前中に雨がかなり降っていた為、不安でしたが、天候判断時間には雨も上がり、無事に実施できることが出来ました。



9人制という事もあり、プレッシャーが早かったですね。そのプレッシャーを感じ、どうすればそのスピー

2016.10.2 Junior Youth U15

FC ASAHI
2016.10.2日曜日。
日頃お世話になっている旭高校1年生試合をしていただきました。
旭高校の1年生には、クラブ出身選手が多く進学し、毎回対戦するたびに、各選手の成長を楽しみしております。
試合は…
Junior Youthの選手がテスト期間や進学準備を進めていく中での試合となり、人数的にも厳しいため、U14選手を入れて17名でのぞみました。
結果は2試合していただき、0-5と1-6

2016.9.22 U13リーグ1stステージ-チームFC

FC ASAHI
2016.9.22、生憎の天候の中、U13リーグが、東扇島公園グランドで実施されました。
対戦は、日頃からお世話になっているFC厚木アンドローさん。
春のTRMでも豪雨に見舞われ、アンドロースタッフの方と
「いつも豪雨か、ものすごく暑いか、天候の影響があるねー(笑)」
と、試合前に談笑していました…。

さて、試合は…

グランドは一面水浸し。
 

今、このような環境で試合



アンドウスポーツspitzen performanceたびそらTipiフットサルコート

Site Map