FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


未分類

2016.10.2 Junior Youth U15

2016.10.2日曜日。
日頃お世話になっている旭高校1年生試合をしていただきました。
旭高校の1年生には、クラブ出身選手が多く進学し、毎回対戦するたびに、各選手の成長を楽しみしております。
試合は…
Junior Youthの選手がテスト期間や進学準備を進めていく中での試合となり、人数的にも厳しいため、U14選手を入れて17名でのぞみました。
結果は2試合していただき、0-5と1-6。
敗戦となりましたが、この学年の特徴が出せるシーンもあり、戦う姿勢も見せて、「彼らの良さ」を感じることができました。
課題は、自分たちの良さを出せる機会やシーンを増やすこと。
リーグ戦は続きます。
選手の成長を促せるように進めていきたいと思います。

旭高サッカー部のみなさま、いつもながらありがとうございました。

※すみません。写真がありません…。



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map