FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


未分類
  • HOME
  • » 未分類 » 2016.11.6 TiPi大和 FC ASAHI スクール Kids 交流試合

2016.11.6 TiPi大和 FC ASAHI スクール Kids 交流試合

2016.11.6 TiPiフットサルコートで交流試合を実施致しました。

対戦相手は、YTCさんです。遠い所から、ご来場いただき、誠に有難うございました。

試合は午後に実施致しました。天候にも恵まれ、とてもサッカー日和でした。ただ、最近は夕方になるにつれて気温が下がってきますので、風邪を引かないように着替えやタオルを忘れないようにしましょう。

3    3

今回の交流試合は6人制で行いました。YTCさんはとても元気が良く、とても楽しそうにサッカーをしていました。FC ASAHIも負けずに一生懸命ボールを追いかけていたのでとても素晴らしいと感じました。少しずつですが、ボールを前にドリブルやパスで前に運ぼうとする選手が増えてきましたね!これからもっとサッカーを楽しんで、点を取れるように頑張りましょう!!

%ef%bc%92     img_9276

対戦チーム及び保護者の皆さま、当日はお忙しい中、応援に足を運んでいただき誠に有難うございました。今後とも是非宜しくお願い致します。

だい



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map