FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


未分類
  • HOME
  • » 未分類 » 2017.2.26 TiPi大和FC ASAHI スクール U12 交流試合

2017.2.26 TiPi大和FC ASAHI スクール U12 交流試合

2017.2.26(日)TiPiフットサルコートで交流試合を実施致しました。

対戦相手は、港北FCさん、みずきSCさんです。この度は対戦して頂き誠に有難うございます。

試合は午後に実施致しました。今年から8人制をメインにTRMを行います。久しぶりの交流試合という事もあり、動きにまとまりはなかったものの、自分の得意なスタイルが少しずつ確立されてきたように思います。自分の得意なスタイルに気づくことはとても大事な事ですね。

また、コートの準備やウォーミングアップも少しずつ自分たちで考えて行動できるようになってきました。

さらに、自分を磨いて、試合で力を発揮でいるように頑張りましょう。

対戦チーム、及び保護者の皆さま、当日はお忙しい中、応援に足を運んでいただき誠に有難うございました。今後とも是非宜しくお願い致します。

だい



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map