FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


ブログ

クラブユース選手権

おはようございます。

悪天候から一点、少しずつ天候が回復してきました。

さて、昨日は、Junior Youth、Youthのそれぞれのカテゴリーで、クラブユース選手権が実施されました。

●Junior Youth…東扇島東公園 vs ヴィクトワールSC  1-1 (1-0,0-1) PKで敗戦。

P1020802

先制したのですが、追加点を取り切れず、後半にCKの流れから同点。その後一進一退のゲーム展開となり、PK 4-5 で敗戦となってしまいました。選手たちは最後まで勝利を目指し頑張ったのですが力及ばす。

キャプテンが最後の挨拶で「気持ちを切り替えて、リーグ戦、高円宮杯に向けて頑張ります」と話しておりました。チーム力、個々の能力の向上に期待したいと思います。

会場まで応援にいらしていただきました保護者の皆様、いつも応援してくださるご支援いただいている皆様、ご声援いただきましてありがとうございました。

 

●Youth…横山公園 vs SC相模原U-18 0-14  (0-7,0-7 )敗戦。

P1020807

2018年度からYouthカテゴリーをスタートさせて、クラブユース選手権に参加させていただけることとなり、はじめての公式戦-初戦となりました。試合は、力の差は大きく、大敗となってしまいました。

経験に勝るものはありませんが、試合を経験して、選手たち自身が、自分たちに足りないもの、出来たものを感じ取り、それを意識しながらトレーニングに取り組まなくては、成長はないものと思います。彼ら自身がそのことに気づき、自ら取り組んでいくよう示唆を含みながら、彼らの活動を進めていきたいと思います。

会場にいらしていただきました保護者のみなさま、いつも応援してくださるご支援いただいている皆様、ご声援いただきましてありがとうございました。

 

それぞれのカテゴリーのスタートしています。

本日は、Topチームがリーグ初戦。気持ちの入った良いゲームを期待したいと思います。

 

コバヤシ

 



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map