FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


ブログ

旭スポーツセンターでの活動

こんにちは。

2011年から地味ながら続けている旭スポーツセンターでの活動。

旭区周辺の小学生を対象として 、少しでもサッカーできる機会が増えたらと思い、活動を始めて多い時で約30人の選手が活動に参加してくれるシーズンもありました。

現在は、小人数での活動となっておりますが、選手たちとともに楽しみながら活動を進めております。

活動内容は、ボールに触れる機会多くしたトレーニングを実施し、準備から片づけまでを自身で行うように進めております。

長く続けておりますが、毎年、参加してくれる選手たちの成長を感じることが出来、こちらが、彼らからエネルギーをもらって活かされています。

選手たちが参加してくれること。そして続けられること。に感謝です。

20170828_184137 20170828_184140

ご興味のある方は、お問い合わせからお尋ねください。

コバヤシ



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map