FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


ブログ

カテゴリーの繋がり

おはようございます。

すっかり秋めいてきました。夏の疲れが出てくる頃。体調管理には、気をつけたい季節ですね。

 

さて、当クラブでは、シニア、Topチーム、Junior Youth、ジュニアと4つのカテゴリーが活動しておりますが、10月1日の日曜日、Topチームの中にJunior Youthの選手が合流し、練習ゲームを実施することができました。

お相手いただいた麻溝台高校のサッカー部の皆様、試合の機会を頂きまして、誠にありがとうございました。

さて、中味は…。数名だけのJunior Youthの選手たちが混ざり試合を実施致しましたが、Junior Youthの選手たちにとっては、とても良い機会になったことと思います。

現在、新たなカテゴリー…Youth(高校生)の活動を進める準備を進めておりますが、今回の機会で、より各カテゴリーの繋がりが大切なことと実感し、現在進めているYouth(高校生)のカテゴリーのスタートが、クラブとしての拡がりを持たせていくものと思っております。Youthの活動につきましては、今後、ホームページにご案内させていただきます。

コバヤシ

 

【2018年4月より当クラブで活動を希望する新中学1年生(現小学6年生)選手募集のご案内】

※現在、2018年4月より当クラブで活動を希望する新中学1年生(現小学6年生)選手の体験練習会とセレクションのお申込みを受付しております。みなさまのお申込みをお待ちしています。

体験練習会のご案内ページ

セレクションのご案内ページ



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map