FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


ブログ
  • HOME
  • » ブログ » ひたちなか遠征 U13 最終日 & 遠征総括

ひたちなか遠征 U13 最終日 & 遠征総括

こんばんは。
ひたちなか遠征 U13 最終日の報告です。
本日は、通常進行でした。
①FC習志野 0-3 ●負け
②FC習志野 0-6 ●負け
③ヴァイスブリッツ 0-0 △分け
④ヴァイスブリッツ 0-3 ●負け
台風一過の最終日。
昨日と変わって、夏らしく暑くなりました。
4ゲームを行いましたが、なかなか結果に繋がりませんでした。
しかしながら、今回の遠征では、生活面での姿を見ることが出来て、選手たちのサッカー以外の個性も感じ取ることが出来ました。
また、サッカーでは、選手たちの成長を感じる場面が多く、さらに成長を進めるためにも、よりアグレッシブに今後の活動を進めてもらいたいと思います。
選手のみなさま、頑張っていきましょう。
P1030001 P1030005 P1030008 P1030010
【遠征総括】
U15U14U13と全カテゴリーでひたちなか遠征を、本年も実施致しました。
全選手、家から離れ、自身のことを自身で、またチームのことを優先にして活動、生活を進めていく遠征。
ひとりひとりの成長を毎年、感じ取ることが出来ます。
それは、生活面でも、サッカー面でも。
もちろん、生活面サッカー面の両面とも、強く指導しなくてはならない事項も多いですが、スタッフからの指導や示唆から、選手ひとりひとりが、サッカー面での技術戦術面の向上に繋げ、生活面では、一人の人間として「独り立ち」に進んで行ってもらえたらと思っています。
その両面の成長を感じられると、我々スタッフは、とても嬉しく感じます。
そして、日々、その成長をひとつずつ積み重ねて行き、自身で自律に向けて進み、人としても、サッカー選手としても大切な感性を磨いてもらいたいと願っています。
次回の遠征も選手たちの成長と自律に期待したいと思います…。
コバヤシ


アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map