FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


ブログ

高円宮杯 初戦

こんにちは。

U15選手を中心とした高円宮杯がいよいよスタートいたしました。各チームともU15選手にとっては、最後のトーナメントの公式戦となります。

さて、当クラブの初戦は、2018年8月26日日曜日に実施されました。お相手は浅野中学校。この日は、朝からとても暑く、どの選手も動き続けることが厳しい状況が予想されました。20180826_093040

さて、試合は…前半の開始1分と4分に得点をすることが出来、さらに追加点をと思っておりましたが、なかなか得点をあげることができず、前半も終了。そして後半も得点をあげることができず、ようやく後半の残り3分に追加点をあげ、3-0で終了。なんとか初戦を勝利することができました。

緊張もあったことと思いますが、次に向けて、しっかりと準備を進めてもらいたいと思います。

テスト期間も絡んできます。選手にとっては、苦しい時期となりますが、自身の成長のため、様々な課題と向き合い、頑張ってほしいです。

20180826_093059 (2)

当日、大勢の皆様が会場に足を運んでくださり、応援していただきましたこと、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

次回戦も、皆様の期待に応えられるよう選手に頑張ってもらいます。引き続きご声援くださるようお願い致します。

 

●高円宮杯2回戦 (中三田スポーツ広場)     vs 浅野中学校   3-0

~次回戦~

高円宮杯4回戦 (大和ゆとりの森) vs Plus Urtla  13:00 Kickoff

コバヤシ



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map