FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


ブログ

高円宮杯3回戦…

こんばんは。

本日、9/8土曜日にU15選手を中心とした高円宮杯の3回戦が行われました。

13:10Kickoff、時間帯として、少し暑い中で開始。お互いに固いゲームで進み、前半は0-0で終了。後半が始まり、8分に先制。良い形で得点できました。しかしながら、クーリングブレイク間際に失点。その後は、自陣に留められる時間帯が多かったですが、1-1のままタイムアップ。PK戦へ。

PK戦は、先行1人目でゴールを外しましたが、その後相手もPKを外し、5人目まで進行。PK戦で3-3となり、6人目以降に進みました。6人目の先行はPK成功。そして、相手の6人目のキッカーのPKをGKが見事にセーブ。この結果、PK戦で、4-3となり、3回戦に勝利し、4回戦へ進むことが出来ました。

なかなか痺れる試合となりましたが、次に進むことが出来て何よりです。課題もありますが、次の試合に向けて、修正して準備を進められるよう努めたいと思います。

本日は、大勢の皆様が会場に足を運んでくださり、ご声援をいただきました。たくさんの皆様に応援していただきましたこと、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

次回戦も、皆様の期待に応えられるよう選手に頑張ってもらいます。引き続きご声援くださるようお願い致します。

 

※写真、忘れてしまいました。申し訳ありません。

 

●高円宮杯3回戦 (大和ゆとりの森)     vs Plus Urtra  1-1  PK(4-3)

~次回戦~

高円宮杯4回戦 (大和ゆとりの森) vs SC相模原  12:00 Kickoff

コバヤシ



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map