FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


ブログ
  • HOME
  • » ブログ » 全国高校サッカー選手権大会にクラブ出身選手が初めて出場

全国高校サッカー選手権大会にクラブ出身選手が初めて出場

当クラブ出身選手が、第99回全国高校サッカー選手権大会に青森県代表として出場し、準優勝の成績で大会を終えました。

●青森山田高校(青森県代表)

ベベニョン日高 オギュステュ祐登 選手 (2017年度JY卒)

(白根SC ⇒ FC ASAHI Junior Youth ⇒青森山田高校3年)

第99回全国高校サッカー選手権大会(別ウィンドウでリンク)

選手権が始まり、青森山田高校が勝ち進んでいくたびに、オギュ、いつ出場できるかを待ち望んでおりました。

そして青森山田高校が決勝戦まで勝ち進み、決勝の延長前半途中から出場。クラブ出身選手が初めて選手権のピッチに立ってくれました。

成長した姿(もともと大きな身体でしたが…)。チームの勝利のため懸命にプレイする姿。出場した時間のすべて、オギュらしさを出してくれたものと思います。

オギュがプレイする姿は、このコロナ禍の日々の苦しい中で、JY時代一緒に活動していたメンバーやクラブ関係者、そして、現ジュニアユースメンバー等、これまでオギュに関わったすべての方々に、勇気を与えてくれました。

オギュ、ありがとう。

残念ながら、日本一の栄冠を勝ち取ることは出来ませんでしたが、きっと次のカテゴリーでも素晴らしい姿を見せてくれることと思います。

高校年代はこれで一段落。オギュ、お疲れ様でした。

そして、次のカテゴリーでも、オギュらしさを全面に出して、将来の自身の夢を掴めるよう応援しています。

オギュ、頑張れ!

青森山田高校サッカー部ホームページにリンク

ホームページ掲出一番下段の集合写真。 オギュ(前列右から2人目)



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map