FC ASAHI(エフシー アサヒ)

FC ASAHI Official Web site

THANK YOU FOR YOUR ACCESS
FC ASAHI Official Web site


ブログ

2023.3.19 門出

昨日、素晴らしい天候の中、育成カテゴリーのすべて(ジュニア・JuniorYouth・Youth)で「旅立ちの会」を実施することができました。

いつも天候に悩まされながらの日程設定、そして、ここ数年は、コロナウィルス感染症の影響も受けながらでしたが、2022年度も、無事に、選手たちを送りだすことができました。

在籍期間の間、コロナウィルス拡大の影響を影響を受け、活動自体も縮小や大会中止もあった中、難しい時期もありましたが、前向きに活動に取り組み、最後まで活動を進め、笑顔でそれぞれのカテゴリーの活動を終えることが出来て良かったと思っております。

これまで当クラブでご活動いただきまして、誠にありがとうございました。

すべての選手の次のカテゴリーでのご活躍ご成長を期待しています。

自分の道は自分で切り開く!

みんな頑張ってください!

 

FC ASAHI コバヤシ

ジュニアジュニアユースユース

 



アンドウスポーツspitzen performanceたびそら税理士法人TMP
Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート Tipiフットサルコート

Site Map